5.07.2018

boko..farm 通信 vol.4

旅行に行く前に、ほんのり色づいてた苺たちがイイ感じに☆

この苺のウマいことウマいこと! 一番食べ頃の時に採れたてを食べれるからなのか、ちっこくて決して立派ではないけど畑の苺、最強!!

グリーンピースもプックプクな子たちが大勢〜お豆ゴロゴロのグリーンピースご飯、何回も食べれそう♪♪

お野菜出来るの嬉しいな、嬉しいな♪ 収穫するの楽しいな、楽しいな♪

楽しい収穫のための地道な戦い〜放っておいても大丈夫な子もいれば、過保護にしないとやられちゃう子も・・・

アブラ虫の凄まじい繁殖率に、てんとう虫の食欲、遥かに及ばず・・・

今日もbonとアブラ虫との熾烈な戦いは続く・・・

そんな中、虫もつかず、収穫も追いつかずのパクチーくん☆
そりゃもうスゴい勢いで伸び放題、広がり放題、増え放題の群生地帯!

パクチーって、ヒョロヒョロして弱々しいイメージだったけど・・・
茎なんて、ちょっとした木みたいにブっといし、こんなにデッカくなるなんて知らなかった!!

0 件のコメント: