2.02.2018

たこ焼き!??

鉄ってスゴイ! 鍋で蒸かした感じも素朴で好きだけど、グリルパンで焼いたこの石焼き芋みたいな感じはハマる♪

そしてそのオイモで作るポタージュが、こりゃまたウマいっ!
蒸かしたり、チンしたりのオイモで作るのよりも、遥かにウマいっ!!

そんなこんなでオイモにハマって、やたらにさつま芋がウチにいっぱいあったある日、「スイートポテト食べたくね? 作ってやるよ!」
って、オイモを手にしたbon☆

って・・・ ん!? たこ焼きっ!??

紫芋だから? まん丸だから? かなりのたこ焼きっぷり!!
ある意味カワイイ♪ 味もやたらウマい! bonシェフ、ありがとう♪

この日から、たこ焼きは我が家の定番スイーツ♪♪

0 件のコメント: