12.10.2017

オメデトウ!!

この度、結婚が決まった友達〜普段なかなか会えないので詳しい近況は知らなかったけど、そろそろかなぁって思ってたよー!

お祝いに、各々の写真を集めて仲間うちで写真集を作る事に☆
どーゆー感じで撮ろっか? お土地柄、海で♪ 流木で文字作り♪♪

流木落ちてるかな〜って心配だったけど、幸いにもゴロゴロ☆

散乱してる流木をあっちこっちから収拾〜メッチャ楽しい♪
集めた流木で、一文字一文字配置〜メッチャ楽しい♪♪
小高い砂丘からバランスを見ながら修正〜コレまたメッチャ楽しい♪♪

近くに住んでいながらも久々の海〜砂の上を裸足で歩き回って、それだけでこんなに楽しもんかぁ?  って思うほど、ウッキャウッキャした♪

ホントにホントにおめでとう!! 幸せになってーーーー!!!!

0 件のコメント: