6.10.2017

ピュアな気持ち♥♥

ちょっとした事の流れで、パパとママの結婚指輪を見る機会があって、そこに記されている日付を発見!

お祝いしてるの見たことないし、今まで両親の結婚記念日って知らなかったけど、この際! お祝いしてみるのもイイんじゃない♪♪

って事で、勝手に予約してサプライズランチ〜♪

オウチから歩いて5分程度の所にある「MOKICHI」〜予め、うちらでチョイスしたメニューをコース風にだしてもらう事に☆
当日、テーブルにwedding anniversaryのカードをセッティング♥

上手いこと言って仕向けたら、幸いにもちょっと鈍感と言うかね・・・
おトボケさんな所があるので、何の疑問もなく出かけてった♪

2人が、どんなひとときを過ごしたのか?? 聞くまでもなく、帰ってくるなり一部始終をマシンガントーク!!

久しぶりにピュアな気持ち? ってな感じではなさそうだけど、楽しい時間が過ごせたようで良かった、良かった♪

0 件のコメント: