4.30.2017

もったいない〜〜〜〜

earthdayで購入した甘夏〜無農薬なので、皮の部分も余すところなく!

とりあえず、日干しにして陳皮的な感じに☆ 乾燥させておきゃ保存もきくし、何に使うか決めてないけど、何かしら使えるっしょ♪

同じくearthdayで出会った、ココらじゃちょっと珍しいアーモンド☆
んん〜ん! やっぱり杏仁豆腐の味がする! 何個かカリカリそのまま食べて、残りはオートミールのクッキーに♪

香り豊かな杏仁風味のクッキー♪♪ になるはずが・・・・
しない・・・ 全く・・・ 消えた・・・ どこに行ったか杏仁風味・・・

この品種、そのまま食べた方が格段に良かった・・・
貴重だったのにぃ〜〜! もったいない事しちまった〜〜〜〜〜〜〜

0 件のコメント: