10.16.2016

ecomo lunch ♪

自然食品や生活用品などなどを扱うお店「ecomo」〜今回は、その一郭にあるレストランへlunchに♪

お買い物にはちょこちょこ〜その度に気にはなってはいたんだけど、こっち系の店って、ほんのチョビっとで結構なお値段のイメージ・・・
今までちゃんとメニューを見る事もなかったんだけど、ついに!

セットメニューの前菜を、3種類の中からチョイス☆

ご飯とスープはビュッフェスタイルで、この日は玄米・雑穀米・茸ご飯の3種類と、野菜スープ・お味噌汁の2種類を好きなだけ!

けっこう豊富な数種類のメインディッシュから、今回チョイスしたのはyukinkoが油淋鶏、bonがタンドリーチキン☆

イメージしてたよりボリューミー♪ って、それ以前に前菜もあって、ご飯とスープが食べ放題だから何だかんだ結構ボリューミー♪♪

デザートとドリンクは、ランチをいただいているとお得プライスに☆

長芋のブルーベリーヨーグルト! え〜!? って感じだけど、抜群!

お味は文句なしに美味しいし、この内容でこのお値段、お店の雰囲気、どこをどおとってもトータル的に、とぉ〜っても満足♪♪

0 件のコメント: