7.03.2016

8dri open!

看板デザインをやらせてもらった、友人ucchiiのカフェがオープ〜ン!
って言うか、既にオープ〜ン!

オープンしてから早1ヶ月以上たってるけど、改めてご紹介☆
8color drink cafe. & drink stand. 〜略して『8dri 』通称『ハチドリ』
とっくに、とっくに、オープ〜〜〜〜〜〜ン!!

お店は2way styleで、店内に入れるcafe側は、コーヒーをイメージしてブラウンのグラデーション、テイクアウトのstand側は、フレッシュなジュースをイメージしてレインボーカラーの看板に☆

お店は、茅ヶ崎市と藤沢市を分ける境界線のド真ん中に位置し、そこに拘りを持っている店主のucchii〜更に、数字の8への半端ない拘りから誕生したカフェ『8dri 』

数字の8と、ド真ん中と言う立地への拘りを叶えたいと思い、◯と◯を重ねて8を描き、重なった部分で、2つの市の境界線をまたいで建っている店の場所を表現してみた♪

そんなこんなで、6月1日からオープンした『8dri 』〜オープンしたらしたで、外椅子を置くと言えば、塗装をしてみたり・・・

雨の日に傘を貸し出すと言えば、ポスターを作ってみたり・・・
カウンターの椅子に荷物カゴが欲しいと言えば取り付けてみたり・・・

何かとチョイチョイ指令があったり、勝手にやっちゃったりで、これがまた楽しかったりするんだな♪

テイクアウト用ドリンクのシール〜これまたucchiiの道路標識マニアと言うマニアックな個性を形にしたデザイン☆

コレもやりたいね、アレもやりたいねって、まだまだ広がるお楽しみ♪

0 件のコメント: