4.26.2016

Earth Day Tokyo 2016

ここ何年か、タイミングが合わなかったので久々の「Earth Day
コレと言ったお目当てがある訳じゃなかったので、のんびりプラプラ☆

真っ先にbonの目に飛込んできた「パッキングの仕方」のフレーズ!

旅は慣れっこのくせに、bonはパッキングが大キライ・・・
出発前のパッキングのストレスが半端ない! かかる時間も半端ない!
やたらと荷物が増えちゃうのを最低限にする秘訣、聞かなくちゃ!

甘夏を2個お買い上げ☆ と・・・・ふと目についた試食用に剥かれて転がってる皮〜「この皮、貰っちゃったり出来ます?」「いいよー」

国産! 無農薬! とくりゃ皮までOK!  =オレンジピール作るっしょ♪♪

何かと詰め放題に弱い性分で・・・ 防虫、消臭に優れた楠の木くず☆
そこらで売ってるのとは比較にならないくらい自然のイイ薫り〜♪

KEENのブースで行われていた「環境配慮の7原則」の講習☆
まあ、当たり前の事を改めてって感じでしょ? ってなくらいなもんで何気なく受けてみたら、コレがまた結構面白くて!

久しぶりのEarth Day♪ 何となくお祭り気分だった以前とは、また違う感じで満喫できたEarth Day♪♪

0 件のコメント: