2.22.2016

号外!!

両親には、伝えたくても伝えきれない感謝の思いがいっぱい!
何かと順序がハチャメチャで、既に家族の絆が出来てたから今更って思ってたけど、正式に入籍の意を報告した時の顔、忘れられないな〜〜

両親をはじめ、うちらを支えてくれたみんなに心から!
いっぱい、いっぱい、いっぱい、いっぱい、いっぱい、いーーっぱい、
ありがとーーーー!  All my relations!!

6 件のコメント:

omuko さんのコメント...

わお!!
私への報告がなかったのが寂しいけど…

コメント一番のり〜

これからはなんてお呼びすればいいのかしら〜

bon * yukinko さんのコメント...

omukoさん

わお!!
だって誰にも言ってないもの〜〜〜〜

コレ見て、知って、驚いてた人はいたけど(^^)

今まで通り、呼んじゃって〜♪

melon さんのコメント...

ワーーーーーーーー!!ニャンニャンニャン!!笑
おめでとうございますニャーーーーーーーー!!
いつかな?いつかな?と思ってました♪
何か変わった??何も変わらない??笑
夫婦になった二人に会いたいにゃ〜♡

bon * yukinko さんのコメント...

melonさん

ありがと〜♪

え!? してなかったの??
ってなくらいの、よーやくっぷりだしね(^^;)
何も変わらないんだよね〜〜〜〜

ニャンニャンニャン! ネコの日!
って思われがちだけど、コレまた全く関係なくて
記憶が正しければ、十数年前のこの日がきっかけだったはず(^^)

匿名 さんのコメント...

ご結婚おめでとうございま~す!!

この号外を見た時は、びっくりしたよ~。
おめでたい話でとっても嬉しいわ☆

また夫婦揃って家にも遊びに来てくださいね♪

hisa&kei

bon * yukinko さんのコメント...

hisa&keiさん

ありがとーーーー!!

もう随分と長いこと一緒にいるからイマイチ実感ないし、
夫婦って響きもピンとこないけどね(^^;)

是非とも、今度おじゃましちゃうよ〜♪