7.27.2015

決着!!

こ〜んな状態までカットしてもね、あっという間にワッサワッサに成長しちゃう脅威の繁殖力を持つミントくん!

アイスにちょこっと添えてなんてもんじゃ、そうそう減らない・・・
日常の9割片は麦茶のyukinko、どっちかっていうとコーヒー派のbon、これまたハーブティーにするにも有り余る・・・

不味そうだよな〜って思いつつも、気になっていたミントペースト☆
なんだかんだ頭から離れないので、この際「やっぱり不味かった」って事で決着をつける決意を!!

レシピどおりに材料をぶち込んでON! ん〜、やっぱ不味そう・・・

「ほ〜ら、やっぱり不味いじゃん!」ってなるはずが・・・・!??
「アレ? 意外と美味しい?? そんなバカな!」

クルミと粉チーズも入ってるんだけど、この辺が効いてるのかねぇ??

日頃、思い込みが邪魔をして視野を狭めてることって、いっぱいあるんだろうな〜って思えたミントペースト☆

0 件のコメント: