5.28.2015

念願のlunch ♪♪

そんなに遠くもないけど気軽に行ける感じでもなく、なかなか来る事が出来なかった久しぶりのHAYATO'S cafe☆
ブタさん、お久しぶり! 君たち以前よりも神々しくなった??

以前、dinnerで訪れた時から気になっていたlunchをいただきに♪

lunchは3種類のメニューからチョイス〜以前のプレートスタイルからは一転してプチコース的な感じ☆
プレートスタイル、お手軽で好きだったんだけどな〜〜

前菜はサーモンのテリーヌ、サラダ〜bonはチキンソテーをチョイス☆

そして! yukinkoは気になっていたお野菜のドリア!! 原型のままのチビっこい野菜が色鮮やかで賑やか♪♪ ビジュアルに一目惚れ♪

バターを使わないあっさりとしたホワイトソース、お米が雑穀だったりする所もお気に入り♪ 言うまでもなく美味しい〜♪♪

食後のひととき〜酸味の少ないうちら好みのコーヒー☆ 〆のコーヒーが美味しいと満足度も倍、倍♪

久しぶりでイロイロ話も尽きない中、来月のBIGイベント??のご予約♪
楽しみだーーーー!!

0 件のコメント: