7.09.2014

電動ロクロにTRY!

コレコレ! クチャクチャクチャ〜ってさ、やっぱ、こーなんなくちゃロクロやってる感じしないっしょ♪

かなり時期がズレこんじゃったけど、父の日と母の日って事でみんなで陶芸体験〜以前、手びねりは経験したので今回はロクロにTRY!

じっくりゆっくり根気強いパパ☆ ビビってるわりには大胆なママ☆
理解力があって、比較的コツを掴むのが早いbon☆  理解力に乏しくて、ひたすら実戦あるのみのyukinko☆

どーにか形になったんじゃない!? 後の仕上げはMONO FACTORYの先生にお任せして、数週間後の完成を待ちましょ♪

分かった事:パパとbonはロクロ向き、ママとyukinkoは手びねり向き☆

0 件のコメント: