4.09.2014

Outdoor Day Japan 2014

去年は、天気が大荒れ予報で足早に廻ったOutdoor Day Japan〜今年はとってもいい天気♪
お目当ては決まってるんだけどね、まぁまぁ、ゆっくり楽しみましょ♪

どうしても何か食べさせてくれそうなブースに目が向く傾向に・・・ 良質な炭は火力が安定してて長持ち、更には殆ど灰が出ないんだって☆

燻製やさんでは、おなじみのおばちゃんが軽快なトークでチーズにハムにベーコンを♪ 今回は割安なヒッコリーチップを3本ご購入♪

ちょいちょい気になる携帯のソーラーパネル、冬キャンプ以来ちょっと魅力的な焚火マシーン☆
そんな中、コレだけは欲しかった〜いろんなシーンで常々あればなって思ってたミニミニLow TableをアウトレットでGET♪

高床式テント?? こんなのもあるんだね! 驚いたのがお値段さ! なんともビックリ100万円!! どんな人が買うんだろ〜〜〜!

今回もやるよ、クライミング♪ モチロン上級、青のポチポチでね☆
去年よりも少し易しく変えたらしく、イケるんじゃん!?
と、期待を胸にチャレンジ! またしてもてっぺん手前で断念・・・

「また最後がダメでした〜」って言ったら、「最後の所は変えてないんですよね〜」って・・・ えぇぇ〜〜〜〜〜!!!

えっ? yukinko?? 地面から数十センチの所で固まっちゃった・・・ウソでしょ!? おっ!  やっとこさ動き始めた!  イイよ、イイよ! と、思いきや固まっちゃった・・・yukinko機能停止・・・・・

んん〜〜〜、後になってみるとさ、もう少し頑張れたんじゃないかって思うんだけどね、動かないんだよね〜〜〜
しがみ付いてるだけでも精一杯になっちゃうんよ・・・

でも今なら思える〜次はもっと! 次こそはてっぺんへ! イケそうな気が! する?? 今だからね♪

0 件のコメント: