12.16.2013

やっと聞けた ♪

インドの人に、日本で好きなカレーのお店はどこ? って、前から聞いてみたかった事を聞く機会が♪ どうやら彼は毎週行っているらしく、かなりの常連さん☆ 今日も行くから来ればサービス出来るよって!!
もちろん行かせていただきます〜〜〜♪♪

待っている間にマンゴーラッシー! 食事中には「お豆、好き?」って聞かれて「好き好き!」で、ダルカレー登場♪
食後にまったりしてたらチャイまでも! お腹パンパンでくつろいでたんだよ、狙ってのんびりしてたんじゃないよ!!?

具材が違うだけじゃなくて、どのカレーも美味しいのはもちろん、絶妙なスパイス使いの違いが繊細な感じ☆
インド人がススメる北インドカレーの店「GHUNGROO」お気に入り♪♪

いっぱいサービスしていただいちゃって、ありがとうございました〜!

0 件のコメント: