9.18.2013

JATA旅博 2013

旅の祭典「JATA旅博 2013」〜各国の政府観光局やツアー会社が主で、ゴージャスな内容も多々☆ そんな中でも、いろんな国のローカル情報や現地ツアーなどなど、チープな情報をGETするにもイイ機会☆

先月、行ってきたボルネオ島のブースも発見〜見れなかったラフレシアの置物と記念撮影でご満悦!? 10月からは直行便が出来るので、行きやすくなるじゃんね♪

いつか行ってみたい国のブースをイロイロ廻ってるうちに、行きたい国がどんどん増えちゃって、今やどこ行きたいんだかトラベルパニック!

各ブースで、自国のちょっとしたオリジナルなものを振る舞ってくれるのも楽しみのひとつだったり?メインだったり?

いろんな航空会社でスタンプラリーがあったので、とりあえず参加☆ スタンプを集めてくじ引き〜Ohhhh! デジタルフォトフレームGET!

なんだか、廻ってる内にやたらと増えちゃったアニマルくん御一行☆

世界最小のお猿ターシャは、頭が異常に薄いんだか柔かいんだかで、ちょっとの圧力でプチッ!って潰れちゃうんだって・・・弱っちぃ〜!

なにかと手頃なアジア圏に納まりがちだけど、行きたい所は数知れず〜自分たちの知らない世界、想像するだけでもゾクゾク♪♪

0 件のコメント: