6.20.2013

hayatoにおまかせ♪

yukinkoの誕生日はね、そう、決まってHayato's cafe♪ ハヤト似の!?ブタさんが、今日もすっとぼけたお顔でお出迎え☆

ドアをOPEN〜いつもはこ洒落た音楽が流れている店内なのに、有線が「バースデーソング」のチャンネルに! ちょ〜〜お誕生日♪♪ まずはブルーベリーと洋梨のジュースで乾杯〜☆

最近、たくさん食べれなくなったうちらに合わせた創作プレート〜♪♪
メインのお魚はメジナで、コイツの鱗メッチャ固いんだと! ってな訳でこの鱗、なんとジャガイモ!

あっさりふんわりモッチリ〜ハヤトのパン大好き♪ 金華豚とナッツのテリーヌ! テリーヌ? こういう時だけだよね〜テリーヌ!!

この金華豚くん、通常はボリュームたっぷりのコース料理でハンバーグにして出してるんだって☆ 気になるじゃんかっ!

ケーキを作ってくれたよ〜しかも大好きなチーズケーキ! 赤いソースは何ちゃら梅って言ってたっけか? 梅とは言えど、お味はベリー系☆
話し込んでいたら、ミントティーまで出てきた♪
 
ハヤト、bon、美味しい料理と楽しい時間をありがとう!! オウチに帰ったら、パパとママがケーキを用意してくれてた! ありがとう!!

そして自分に携わる全てにありがとうを心から☆ 

0 件のコメント: