6.06.2013

ほうじ茶

イベントの時、オマケでもらったのが最初の出会い〜ほうじ茶風味の「和ぼおろしょこら」 ナチュラルローソンでも売ってて、お気に入りだったんだけど最近見かけなくなり忘れかけていた今日この頃☆

フラフラ歩いていたら、何気なく目に入ってきた「nana's green cafe
外に出てたメニューが気になってIN! ほうじ茶ゼリーラテとほうじ茶シフォンケーキをチョイス☆ 思ったとおり好きなテイスト♪♪

ラテとゼリーならって思ってお決まりのクックパッドさまで検索☆ ちょっとラテ、薄かったけど・・・何故かゼリー、色悪いけど・・・ 「和ぼおろしょこら」に始まり、ほうじ茶のスイーツ、ハマった♪

0 件のコメント: