12.05.2012

吊り橋 2nd day

翌朝、全貌が明らかになった見慣れない物体モノラック☆ 秘境暮らしにはコイツの活躍がモノを言う〜買いだめした荷物は一気にブォ〜ン!大した荷物じゃないけど、せっかくだから使ってみた♪

大井川にかかる吊り橋の中では一番長い「塩郷の吊り橋」は、SLが真下を通るって事でも有名だとか〜ならば、橋の上から撮っちゃいましょ ♪

吊り橋から帰る途中「夫婦滝 歩いて2分」の看板に引き寄せられて→の方向へ〜夫婦滝と名がつくだけに、2本並んだ仲良しな滝☆

BADDYは腕に埋れてzzz いつの間にかみんなzzz そんな中、最後までずーっと運転してくれたBADDYパパ、ありがとー!

0 件のコメント: