8.29.2012

日本最東端から

日本最東端、納沙布岬からの朝日〜〜〜! 日本で一番早い日の出! と思いきや、冬だと一番は千葉の犬吠埼なんだって・・・けど、今は夏だから日本で一番早く太陽を見てるんだ ♪

存在感のある四島のかけ橋。 太陽が登って明るくなって来たら靄がかってきて、これはこれでなかなかキレイ☆

放射状の柱状節理をもつ奇岩、車石。これだけ大きな車輪状のものは、世界的にも珍しく国の天然記念物!

海から繋がっている、海だか川だか沼だかよくは分からないけどステキな眺めの反対側には牧場という、何か不思議な道をGO!GO!

日本最大の湿原、釧路湿原! 数ある展望台の中からここ、細岡展望台をチョイス☆

北海道の道路は、とにかくまっすぐ☆ 次なるは美瑛にジャ〜ンプ♪♪

0 件のコメント: