5.28.2012

グランドキャニオン??

グランドキャニオンって?気になり小富士の帰りに寄ってみた☆あざみラインの6.6Km付近にある入り口の石柱、なのにすぐこの看板・・・?ここから先は自己責任で!

もっと小さいと思ってたけど、イメージしていたより大きくてご満悦☆

スケールは違うけどグランドキャニオンぽいっちゃっぽい・・・かな?

14年前、一人旅の途中で立ち寄った本場のグランドキャニオン! 車を走らせ、地図上では着いているはずなのに一向に見えてこない・・・ なぜ? キャニオン・・・つまり谷。谷の上を走ってるんだから、目の前に見えてくるはずも無い。気付いて見下ろした時には、既にグランドキャニオンの中心にいた。

0 件のコメント: