4.23.2012

EARTH DAY

EARTH DAY 〜地球の事を考えて行動する日〜
実に様々な活動をされている方たちがいっぱい。改めて環境への配慮、何かの役に立てる行動を意識させられます。
そして、楽しいブースが沢山! 普段、あまり目にしない変わった物が多くてモノ作りのヒントもいっぱい! 楽しい週末でした☆

こちらは、EARTH DAYとは全く関係ありませんが代々木公園内の屋台で売っていた、その名も『ラーメンバーガー』!! ちなみに博多発祥らしいですよ☆

2 件のコメント:

BADDY さんのコメント...

学んだことを伝授願います(^-^)/

デキルカドウカハアナタシダイ(^o^;)

どうでしたか?

ラーメンバーガー(⌒‐⌒)

bon * yukinko さんのコメント...

BADDYさんへ
イロイロな活動を全て把握した訳ではありませんが何を学んだかと言えば、身近に自分でも出来る地球への思いやりはたくさんあると言う事。 どんな形でも被災地に元気を与えれる事はいっぱいあると言う事。
アースデーでは皆さん、それぞれの思い、それぞれの方法で活動されているのだと思います。
因みに今回、私たちは、紙すきでタペストリーを作って被災地に応援の気持ちを伝えたいという絆タペストリー作りに参加して来ました。
日頃常に意識し続けるのは以外に難しいけど、無理の無い範囲で意識していきたいです。
気になるラーメンバーガーのお味は、まさにラーメンそのものでした!